FC2ブログ

「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきゅごきゅ

「やっと一山越えました。」

基本わりとのんびりした仕事をしているお世話係ですが、4月は1年のうちで1番忙しい月。
加えて3月後半からもスポット仕事が入って、バタバタバタバタ・・・・4月も半ばにさしかかろうとする今日この頃で、やっと一山征服。
さぁもう一頑張りです。




そんなお世話係の疲れを癒してくれるのは、もちろん安吾君。

週末から愛用のデジカメさんの機嫌が悪いらしく、時々「レンズエラー」と表示されて、レンズが「ジィー」って音を出して出てきてくれません。
なのでガラケーのカメラで撮った1枚。

寝ぼけ眼で「ごきゅごきゅ」お水を飲む安吾君。

ごきゅごきゅ

この後、ちょこっとご飯を詰めて、そそくさとハウスに帰っていきました。

この週末あたりには、デジカメさんもご機嫌を直してくれるかな?




関連記事
スポンサーサイト
コメント
http://purunichi.blog42.fc2.com/
忙しい時期のお風邪。
よくなりましたか?
ほんと、家に帰って、うちのコみるとほっとしますね。
動物園で癒されるけど、本当の癒しはやっぱりうちのコだわ。
キツネ目になってる安吾くん(笑)
私もコンデジ、ジージーなってレンズがおかしいのv-409
2017/04/13(木) 12:57 | URL | Sacchan #-[ 編集]
◇Sacchanさんへ
風邪は忙しくなる前にどーにか攻略しました(^^)v
じゃっかん咳が残った感はあったけど、そこは気力でv-91
休みの日はついつい安吾君をストーカー見守ってしまい、
眠ってるところを起こしてしまったり^_^;
その結果がキツネ目の安吾君になっちゃいました(*^_^*)

コンデジ・・うちのはかなりのお年なので。。

2017/04/13(木) 20:17 | URL | まゆき@お世話係 #.nWnN0oM[ 編集]
お久しぶりです。
安吾くん、可愛いですね。
うちは今つまよう児だけだし、ジャンハムさんがいなくなって随分経ちます。
ゴル派になったわけでもなく、
ジャンさんをお店で見かけるとお迎えしたくなることもあるんだけど
仕事の気苦労が多くてお世話してる余裕もなく…
ブログも放置しっぱなしだしね(笑)
でもあのちんまりした感触が恋しいかも。
2017/04/21(金) 19:57 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
◇ろぼ吉さんへ
お久しぶりです(*^_^*)
たしかに回り(とはいってもネット上ですが)には、
ゴルはむさんが多くなりました。
見ている限りでは「ゴルさんもいいなぁ」と思うことはあるけど、
未だゴルはむさんとの同居経験はないまま。
「ちんまりした感触」いいですよ~( ̄m ̄* )

2017/04/23(日) 09:11 | URL | まゆき@お世話係 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君
9代目 安吾(あんご)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。