2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

猫背

何かを手に持って食べる時のセナちん。
とっとこなのに・・・みごとな^^;猫背です(*≧m≦*)ププッ
まだ若いんだからさ~~。


りんご♪

そして今朝のセナちん。
昨夜あげたリンゴを撤去しようとしたら、もう寝入っていた時間の
はずなのに、ささささっと起きてきた。寝癖ついてるし(^。^ ;)
せっかく起きてきたからと、大好きなこーやどーふを進呈。
で、その間にリンゴを撤収・・と思ったら、いつもならその場で
食べるこーやどーふをそそくさと頬袋にしまうと、色の変った
リンゴにかぶりつき(~_~;)
そーかいそーかい、もうちょっとリンゴ食べたかったのね。

3口くらい齧って、寝床に帰っていかれました。
さぁ色の変ったリンゴは撤収するよ。
また新鮮なりんごあげるからね(#^.^#)
関連記事

【ふふ。】
ハムチュなのに猫背(笑
ねねも猫背でお食事ですがののは、どーーんと座って食べるので、小さなおっちゃんみたいですよ(^^足を投げ出しています……

セナちん、りんごさんが気に入ったんですねぇ~(^^ふふふ。
【】
昨日はコメント入れようと思ったのだけど、
というか本文も表示されなくて(ToT)
見れなかったです。
猫背、そうでうねぇ~。
ぷっちゃんも結構猫背です。
うちは腰高と呼んでいるけど・・・。

りんごは色が変わっても1日置いておく私です。
まゆきさんはやさしいですねぇ。
【こんにちわ。】
うん、うん、ハムちゃんって猫背だよね(笑)
丸くなってゴハンを食べている後姿に
哀愁を感じてしまうのは私だけかしら(^。^;)

りんご~ウチの風ちゃんはなぜか嫌いなのよ(>_<)
乾燥りんごは食べるのに、生は駄目。
ショップにいた時、りんごで水分とってたみたいなのにさ。
【naokoさんへ】
ののさんの「足を投げ出して・・」見てみたいです。
「小さなおっちゃん」状態、面白そうですね(^。^)
セナちんはあまりお水を「ごきゅごきゅ」飲まないようで、
生野菜・果物で水分補給です。
中でもりんごは大好きな模様(^^♪
【Sacchanさんへ】
あらら??表示されませんでしたか。昨日は何かおかしかったのかしら??
「腰高」あっ!なるほど、この状態を言うのですね。納得。。
りんごは食べてるときに「しゃかしゃか」いい音がすると、
「おいしそう~」って思うので、つい新鮮なものをあげたくて(^^ゞ
1日で撤去しちゃいます。
【ゆうたんさんへ】
食器の中に入り込んで、まわるくなってることはよくあるのですが、
珍しく食器の外で丸くなってるので「猫背」に見えちゃいました(^。^)
ショップでは、りんごで水分補給ってよくやってますね。
風ちゃんはショップ時代にさんざん食べて、飽きちゃったとか?
【ははは~】
ハムなのに、猫背(笑)
たしかに、猫背だわね~。
セナちん、りんごがお好きなのね~大事に大事にちょっとづつ食べるつもりでとってあったのかな。

ブログを引っ越しました~。
http://yusaki92.blog3.petitmall.jp/です。
よろしく~。
【satomiさんへ】
セナちんはりんご好きです(^^♪
でもちょっとずつしか食べないのですよね(^^ゞ
で、「もういらないのかな?」って撤去しようとすると・・・

ブログ引越しの件、了解です!
【こんにちは。】
まゆきさん、こんにちは(^^)
セナちゃん、見事な猫背ですね。
お林檎撤去に慌てて出てきたなんて可愛らしいなぁ♪
高野豆腐もリンゴも食べたので満足して
そのあとは寝入ったんでしょうね☆
いい夢も見れたかなぁ?(^^)
【ふわわんさんへ】
見事でしょ、猫背(*≧m≦*)
セナちんは高野豆腐よりもリンゴの方が好きだと思うのですが、
どっちも欲しい!って感じがありありの行動でした。
夜は爆走、日中は爆睡のメリハリあるセナちんでっす。
寝る前に好物を2つとも手にいれたので、いい夢を見たことでしょう(*^^)v
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君